ABAHOUSE

ABAHOUSE LASTWORD 阪急MEN'S TOKYO店

STAFF COORDINATE

もっと見る

レコメンドアイテム

もっと見る
  • いつもアバハウスラストワード阪急メンズ東京店のポータルをご覧頂きまして、
    誠にありがとうございます。
    こんにちは、市川です。
    本日ご紹介させて頂くのは、
    ウォッシャブルセミショールカーディガンです。

    見た目通り、薄手でさらっと羽織れます。 …  続きはこちら

  • 今回は、夏に向けてとても涼しげなボーダーTシャツをご紹介いたします。
    <テンセルボーダー・ボートネックT>

     こちらのTシャツは、テンセル素材によるさらさらした生地感が特徴で、
     通気性に富んだ作りになっております。
     首元はボートネックの仕様で、マリンテイストな雰囲気を演出し、 …  続きはこちら

  • こんばんは。
    GW明け初めての週末。
    待ちに待った!という方も多いのではないでしょうか。
    爽やかな五月晴れに
    少し日焼けをされ始めている方をチラホラとお見かけします^^
    本日ご紹介のアイテムはコチラ。 …  続きはこちら
  • いつもアバハウスラストワード阪急メンズ東京店のブログをご覧頂きまして、
    誠にありがとうございます。
    こんにちは、市川です!
    本日はアバハウスから出ました、サイドラインデニムのご紹介。
    コーディネートでこちらでもご紹介しております。
    https://blog.at-scelta.com/admin/shop/coordinate/177914
    …  続きはこちら

  • 本日は、現在ご好評頂いておりますABAHOUSEのイージーパンツシリーズから
    新作が入荷しましたのでご紹介いたします。
    <リネンデラべイージー>

    綿麻ポリエステル混合のこちらのパンツは、涼しさはもちろんですが
    麻特有のきめ細かい表情感がポイント。 …  続きはこちら
  • 本日待望の SEA ISLAND COTTON「シーアイランドコットン) を使用した
    スキッパーポロが入荷致しました。
    USA産のコットンになり、やや光沢があるので無地ですが1枚できていただいても
    存在感あります。
    実際に触っていただくとわかるのですが、しっかりとした肉厚感の生地ながら
    かなり柔らかい肌触りでさすがといった感じです。
    ネイビー …  続きはこちら

  • こんばんは。
    今回はこれからの時期オススメのシャツをご紹介。

    毎年ご好評いただいている
    フレンチリネンシャツのプルオーバー型です。
    柔らかな麻を使用しているので …  続きはこちら

STAFF DIARY

もっと見る
  • 現実逃避?

    2017.05.25

    皆さんこんばんは。 川上です。
    ついこの間の休みに息子と近所の公園で遊んだ時のショットです。

    別に叱ったりしたわけでもないのですが、後姿がなんともシュールだったので
    激写してみました。
    それではまた。
  • いつもアバハウスラストワード阪急メンズ東京店のブログをご覧頂きまして、
    誠にありがとうございます。
    こんにちは、市川です。
    先日、福岡の志賀島(しかのしま)に行って参りました。
    東京とは違い、海もキレイでした。
    離島ではないですが、日本海と面しており車道に沿って海が望めます。
    福岡行く機会ございましたら、是非行かれてみて下さい。 …  続きはこちら


  • ご来店お待ちしております!!!



  • ご来店お待ちしております!!!


  • ご来店お待ちしております!!!
  • ボーリング!

    2017.05.04


    こんばんは。
    ヒロセです☆
    5月に入って暑いくらいの日が続いていますね!
    GWは悪天候になる事はなさそうで何よりです。
    先日、お台場までボーリングをしに行きました!
    「せっかく行くならみんなでゆりかもめに乗ろう!」と …  続きはこちら


  • ご来店お待ちしております!!!

NEW ARRIVAL

もっと見る
  • 【ABAHOUSE】AMC10%ポイントフェア開催!

    2017.05.12 UP

    ABAHOUSE

    【ABAHOUSE】AMC10%ポイントフェア開催!

    5月19日(金)~5月23日(火)、アバハウスメンバーズクラブ10%POINT FAIRを開催致します!
    期間中ご購入いただくと、全ての会員様対象にご購入金額10%分のAMCポイントを プレゼント!
    通常のポイント率よりお得なこの機会、是非ショップへお立ち寄り下さいませ。
  • Men's JOKER今月のブックマーク

    2017.05.10 UP

    ABAHOUSE

    Men's JOKER今月のブックマーク

    人気のメンズファッション雑誌メンズジョーカーにて【アットシェルタ】の連載がスタート!
    メンズブランドから一押しのアイテムを毎月ご紹介していきます。
  • Holidays In The Sun

    2017.04.28 UP

    ABAHOUSE

    Holidays In The Sun

    今年の夏、外すことの出来ない キーアイテムは何か。 定番からトレンドまで 今季おさえるべき キーワードはこの4つ。

MAGAZINE SEARCH

もっと見る
  • CLUÉLhomme

    CLUÉLhomme 2017年07月号

  • MEN'S CLUB

    MEN'S CLUB 2017年07月号

  • men'sFUDGE

    men'sFUDGE 2017年07月号

  • JJ

    JJ 2017年07月号

Supported by 楽天ウェブサービス