ABAHOUSE

ABAHOUSE LASTWORD 原宿店

スタッフダイアリー一覧

  • こんにちわ。
    いつもアバハウス ラストワード 原宿店のブログを
    ご愛読いただき、誠にありがとうございます。
    本日の営業をもちまして
    ABAHOUSE ラストワード 原宿店の
    営業をしばらく終了させて頂きます。
    アバハウス原宿店は、 …  続きはこちら

  • 日頃よりアバハウスラストワード原宿店をご愛顧いただきまして、
    誠にありがとうございます!!!
    皆様に大事なお知らせです!!!!!
    この度、
    原宿店は
    4月29日(土)にリニューアルオープン …  続きはこちら
  • こんにちは!
    本日ダイアリー担当の内田です。
    僕の行きつけの美容室に
    可愛い犬がいるんですよ!!
    待ち時間一緒にいてくれる可愛いやつなんですよ笑
    しかも、お利口さんでじっとしています。
    こいつがいると早く行きたくなるんですよ... …  続きはこちら
  • こんにちは!
    本日ダイアリー担当の内田です!
    ドンと載せさせて頂いたのは僕が今行きたい場所の
    ニューヨーク!!
    3年ほど前に留学中に訪れて有名な場所は観光しました。
    その時にもっと服の知識があればと後悔しています...
    最近、古着にハマっている私... …  続きはこちら

  • こんにちわ。
    濱田です。冬休みを利用して
    栃木県の巨大迷路に行ってきました。
    25分以内にゴールすればジュースが貰えるらしいのですが
    1時間かかりました・・・
    方向音痴は迷路に行くものじゃないですね・・・ …  続きはこちら
  • 今期初!!

    2017.02.17

    こんにちは!
    本日ダイアリー担当の内田です。
    私事ですが先日、お休みを頂いて
    新潟の苗場スキー場に行ってきました!
    学生時代毎年滑りに行くほど大好きなんです。
    夏はサーフィン。
    冬はスノボー。 …  続きはこちら