ABAHOUSE

ABAHOUSE 新潟ビルボードプレイス店

STAFF COORDINATE

もっと見る
  • RECENCY OF MINE

    2016.04.23

    小林

    モデル身長:174cm

    • MONTI からみメッシュ MIXストライプ

      MONTI からみメッシュ MIXストライプ

      カラー:ネイビー

      着用サイズ:46

    • レザースニーカー

      レザースニーカー

      カラー:BG

      着用サイズ:42

  • サーフィン後スタイル

    2016.04.21

    磯部 翔

    モデル身長:174cm

    • 綿麻バックサテン アンクル

      綿麻バックサテン アンクル

      カラー:ネイビー

      着用サイズ:46

    • スリッポンスニーカー

      スリッポンスニーカー

      カラー:BG

      着用サイズ:42

  • インディゴセットアップ

    2016.04.19

    小林

    モデル身長:174cm

    • ブークレーニットTシャツ

      ブークレーニットTシャツ

      カラー:ホワイト

      着用サイズ:44

  • レザージャケット!!!

    2016.03.27

    磯部 翔

    モデル身長:174cm

  • 昨日に続き!!

    2016.03.26

    磯部 翔

    モデル身長:174cm

    • モールスキンミリタリーシャツ

      モールスキンミリタリーシャツ

      カラー:ベージュ

      着用サイズ:2

    • 綿麻バックサテン アンクル

      綿麻バックサテン アンクル

      カラー:ネイビー

      着用サイズ:44

  • Spring MA1

    2016.03.25

    小林

    モデル身長:174cm

    • 2/80高密度トリコチン

      2/80高密度トリコチン

      カラー:グレー

      着用サイズ:46

  • RECENCY OF MINE

    2016.03.23

    小林

    モデル身長:174cm

    • MONTI からみメッシュ MIXストライプ

      MONTI からみメッシュ MIXストライプ

      カラー:ネイビー

      着用サイズ:46

レコメンドアイテム

もっと見る

  • 今日もネクタイです!!笑
    クールビズも終了し、シャケっとタイが必須になる時期になりました。
    私服は色々重ね着したりファッションが楽しい季節です。
    ではスーツでお仕事せれる方のファッションは・・・
    やはりシャツorタイですよね。
    季節感あるタイしめつつレパトリーあると …  続きはこちら

  • 今日はシューズから一旦離れまして
    ネクタイのご紹介!
    今年紹介しているネクタイへレジメンと無地でしたが
    新作でチェック柄入荷いたしました。
    パーティーシーンにもってこいの一本
    また無地スーツにちょっと強めに刺したい場合など …  続きはこちら

  • 同じくドレスシューズですが今日は変り種!
    トゥとヒールが切り替えになっている
    ストレートチップシューズ!
    何と言ってもスエード素材もありカラーリングは
    グリーン!!そそられますね!
    レザーとはまた違った味が出やすいスエードは …  続きはこちら
  • BANNISTERドレス

    2015.09.29


    こんにちは!!
    さぁ昨日に引き続きBANNISTERからご紹介
    今日は久しぶりに登場いたしました!
    ドレスライン!ストレートチップシューズ
    スーツにバシッとはまる、ブラウン、ブラックに
    変わったのがお好きな方にはネイビーもご用意しています。 …  続きはこちら
  • BANNISTER!bag

    2015.09.28


    こんにちわ!!
    スタッフスタイリングでも申し上げましたが
    小林さんノロ事件で滞っていました。
    申し訳ありません!!
    今日はBANNISTERからbagの新作出ました!
    シンプルなブラックレザーでストラップが調整できるのと …  続きはこちら
  • 今年のABAHOUSEはハットも充実
    早くも3つ目の帽子のご紹介です。
    前半はつば広タイプでご紹介しましたが
    今日は誰もが被りやすいウールハットです。
  • こんにちは!
    今週シューズが多かったので
    今日はバッグのご紹介!
    落ち着いた色味のトートバッグ
    秋には使用しやすい色味に加え
    camouflageカモ柄でアクセント使いもOK
    COL   Black Navy Camouflage …  続きはこちら

STAFF DIARY

もっと見る
  • 軽井沢旅行!

    2016.03.20


    いきなりお猿さん登場!!
    先日軽井沢温泉旅行行ってまいりました!!
    無計画の弾丸旅行!ペットと一緒だったので犬の宿泊可能な
    旅館だけ抑え後は行き先も計画もなし!!
    いざ行ってみると旅館は貸切、そして旅館の方が
    近場で楽しめる場所たくさん紹介してくれました!! …  続きはこちら
  • こんにちわ!
    昨日は仕事終わりに同期の子達とbirthdaypartyをやってきました!
    主役だった友達は専門学校からの仲だったので
    すごく喜んで頂きました!!!
    画像からでも伝わる仲良しな感じ、、、笑
    ホント同期に恵まれたと思います!
  • こんにちは!
    早いもので今日から10月になりましたね!
    10月はハロウィンがあるテンションの上がる月だと思ってます!笑
    さてハロウィンはまったく無関係ですが昨日は以前も紹介した
    フットサルチームで別なビルの方々と試合をしてきました!
    現役の学生さんも混じっているチームでとにかく速い速い!
    あっとゆーまに息切れしました笑 …  続きはこちら
  • 今年の2大連休シルバーウィークが終わりました!
    みなさんはシルバーウィークでどこか出かけたりされましたか(^^)?
    僕はずっと店頭にいましたので思い出と言ったら
    たくさんのお客様にイジられた事が今年の思い出です笑
    シルバーウィークが終わったので画像の様な温泉街に
    疲れを取りに行きたいと思ってます笑
    みなさんもシルバーウィークが終わり気温も下がってきたので …  続きはこちら

  • こんにちは!
    夏も終わっていよいよ本格的に秋になって来ましたね!
    来週末からはシルバーウィーク!!!
    今週末からは天気予報でも天候が回復するみたいなので
    秋服を見に行き山に紅葉を見に行くのもありかと思います!笑
    夏服から秋服に衣替えを行って秋を堪能しましょう!!! …  続きはこちら
  • フットサル

    2015.09.09


    こんにちは!
    いよいよ秋に入ってきましたね!
    とゆーことで昨日はスポーツの秋を堪能してきました!
    去年の夏から始まったフットサル!
    久しぶりでめちゃくちゃ筋肉痛になってます笑
    みなさんも是非スポーツをして秋を堪能しましょう!!! …  続きはこちら
  • 気になる映画

    2015.09.07


    こんにちは!
    今日はここ最近で一番気になる映画の話です!
    9月5日から公開の篠原涼子主演のアンフェアが
    いまとっても気になっています!
    今まで公開された映画はすべて観てきたので
    今回も必ず観ようと思ってます! …  続きはこちら

NEW ARRIVAL

もっと見る
  • アバハウスインターナショナルから初の公式アプリが登場!

    2017.06.22 UP

    ABAHOUSE

    アバハウスインターナショナルから初の公式アプリが登場!

    アバハウスインターナショナルの公式アプリがリリースされました。
    全ブランドの最新情報やアイテム、スタッフコーディネートなど充実のコンテンツをお届けします。
    店頭で使用可能な会員カードやオンラインショッピング機能も一緒になり、
  • 【ABAHOUSE】WEB別注 ITEMS

    2017.08.18 UP

    ABAHOUSE

    【ABAHOUSE】WEB別注 ITEMS

    担当者が厳選し選び抜いた、トレンド要素をおさえたアイテムの数々。 取り入れるだけで「お洒落で気分を上げてくれる」アイテムを是非 ご覧ください。
  • ショップポータルご利用に関するアンケート

    2017.08.11 UP

    ABAHOUSE

    ショップポータルご利用に関するアンケート

    アバハウスインターナショナルのショップ情報が詰まったSHOP PORTAL(ショップポータル)で、ご利用に関するアンケートを実施中!ご回答特典として500円クーポンをプレゼントさせていただきます。皆様のご回答をお待ちしております。

MAGAZINE SEARCH

もっと見る
  • and GIRL

    and GIRL 2017年09月号

  • Men'sJOKER

    Men'sJOKER 2017年09月号

  • MEN'S NON-NO

    MEN'S NON-NO 2017年09月号

  • FINEBOYS

    FINEBOYS 2017年09月号

Supported by 楽天ウェブサービス