STYLING着回しの効く春アウター

main_img

2017.02.27

いつもLE TRIO ABAHOUSE金沢リント店のブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。
こんばんは。毛利です。
 
今回はM-65を使ったコーディネートをご紹介致します。
 
ポリエステル素材なので軽くシワを気にせず羽織れるのも楽ちんですね。
 
春はシャツやカットソーの上からサラッと着れるので着回しも効きオススメです。
 
ミリタリー感の強いアイテムですがドビーシャツとスラックスで綺麗めに合わせました。
 
シャツやパンツのセレクトによってよりM-65が上品に見えますね。
 
是非お試しくださいませ。
 
ABAHOUSE 2017 SPRING THEME 「NEW LOOK」スペシャルページ公開中!
 
 
 
レディースのブログはこちら↓
 
 
メンズのレコメンドはこちら↓
 
 
メンズのダイアリーはこちら↓
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

2 hours ago

0

渡邉
177cm
7 hours ago

0

MJ
177cm
10 hours ago

0

恩田
183cm
19 hours ago

0

Hayashi
153cm
2024.03.28

0

岡村
178cm
2024.03.28

0

溝口
187cm
2024.03.28

0

まこ
180cm
2024.03.27

3

takumu
170cm
2024.03.27

0

溝口
187cm