STYLINGコーチジャケット×ミリタリーコーデ

main_img

2017.04.15

いつも、アバハウス札幌ステラプレイス店のブログをご覧の皆さま、
こんばんわ!高橋です^^
 
本日は、セレクトのブランドが大量に入荷しましたので、
その中から今年トレンドのコーチジャケットを、
スポーティーにではなく、ミリタリーテイストにコーディネートしてみました!
こちらのコーチジャケットですが、
トラディショナルウェザーウェアーと言うブランドで、
イギリスの有名メーカーである、マッキントッシュの姉妹ブランドになりますので、
生地から縫製、サイズ感に至るまで全て拘りぬいて作られているので、
とてもオススメです☆
 
パンツは前回にも履いたブラックのワイドパンツのお色違いのベージュで、
今回は合わせています!
↓ブラックのワイドパンツのコーディネートはこちら↓
 
やっと、札幌も春らしい気温になってまいりましたので!
是非、春服のご相談に乗らせて頂ければと思います!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
☆★☆★このコーディネートに合わせるならシューズはこちらがオススメ☆★☆★
 
 

このブランドの他のスタイリング

29 minutes ago

0

恩田
183cm
8 hours ago

0

HIROKI
176cm
20 hours ago

0

池田
167cm
22 hours ago

2

takumu
170cm
2024.04.17

1

HAYATA
183cm
2024.04.17

0

Kazu
173cm
2024.04.17

1

まこ
180cm
2024.04.17

2

Komei
168cm
2024.04.16

2

木内
158cm