STYLING白パンで作るビッグシルエットTシャツコーデ

main_img

2017.05.20

いつも、当店のブログをご覧いただき有難う御座います。
こんにちは!高橋です^^
やっと!!札幌もTシャツでお出かけ出来る気温になってきましたね♪
 
そんな中、今日は今年トレンドのビッグシルエットTシャツを、
メインにコーディネートしてみました!
こちらのカットソーですが、通常のカットソーの裾と違い、
シャツと同じ裾にカッティングしているので、1枚で着てもサマになる為、
非常にオススメです!
 
例年ですと、白パンには、デニム素材のアイテムが主流でしたが、
今年は、カーキやベージュなどの、アースカラーをあわせて頂くと、
人と被らずに、コーディネート出来ると思いますよ☆
 
夏物のアイテムも徐々に入荷してきていますので、
是非、1度店頭へ足を運んでみて下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

5 hours ago

0

Komei
168cm
11 hours ago

0

Kazu
173cm
17 hours ago

0

まこ
180cm
2024.04.24

2

Hayashi
153cm
2024.04.23

3

ちば
160cm
2024.04.23

0

HAYATA
183cm
2024.04.23

2

木内
158cm
2024.04.23

0

MJ
177cm
2024.04.23

0

Hayashi
153cm
2024.04.22

0

岡村
178cm