ABAHOUSE

ABAHOUSE LASTWORD garden 梅田大丸店

STAFF COORDINATE

もっと見る
  • パリネ鹿の子セットアップ

    2017.04.12

    宮口 惠多 178㎝

     

    • パリネ鹿の子JK

      パリネ鹿の子JK

      カラー:ネイビー

      着用サイズ:46

    • C/PEレトロストライプシャツ

      C/PEレトロストライプシャツ

      カラー:ネイビー

      着用サイズ:46

    • パリネ鹿の子ジレ

      パリネ鹿の子ジレ

      カラー:ネイビー

      着用サイズ:46

    • パリネ鹿の子

      パリネ鹿の子

      カラー:ネイビー

      着用サイズ:44

  • アバハウス スプリングビジネススタイル

    2017.03.23

    じゅんき

    モデル身長:178cm

    • PE撥水ストレッチツイルテパード

      PE撥水ストレッチツイルテパード

      カラー:ライトグレー

      着用サイズ:48

    • プレーントゥシューズ

      プレーントゥシューズ

      カラー:BLK

      着用サイズ:42

    • メッシュインレイジャージーJK

      メッシュインレイジャージーJK

      カラー:グレー

      着用サイズ:46

    • C/PEレトロストライプシャツ

      C/PEレトロストライプシャツ

      カラー:ネイビー

      着用サイズ:46

    • コットン2WAYストレッチテーパード

      コットン2WAYストレッチテーパード

      カラー:ブルーグレー

      着用サイズ:46

  • ★春の装い★

    2017.03.08

    菅 伸浩 180cm

     

    • ウールサッカーストライプWJK

      ウールサッカーストライプWJK

      カラー:アイボリー

      着用サイズ:46

    • C/NY OXベルテッドワイド

      C/NY OXベルテッドワイド

      カラー:オフホワイト

      着用サイズ:48

  • ★新作★ セットアップ

    2017.03.03

    西村

     

    • ナイロンライダース

      ナイロンライダース

      カラー:ブラック

      着用サイズ:46

    • カルゼジャージーイージーPT

      カルゼジャージーイージーPT

      カラー:ブラック

      着用サイズ:46

  • トレンドニットjk

    2017.02.24

    じゅんき

    モデル身長:178cm

    • ニットストライプJK

      ニットストライプJK

      カラー:グレージュ

      着用サイズ:48

    • PEツイルサイドラインワイドPT

      PEツイルサイドラインワイドPT

      カラー:ベージュ

      着用サイズ:48

    • ラチネキュプラナローバンドカラー

      ラチネキュプラナローバンドカラー

      カラー:ホワイト

      着用サイズ:48

レコメンドアイテム

もっと見る
  • こんにちは。
    続々とジャケットが入荷してますのでじゃんじゃん紹介していきますね!
    ▼エバレットグレンチェックJK

    超軽量のポリエステル素材にパターンプリントを施し、まるでウールジャケットの様な表情に仕上げました。
    その着心地はまるでシャツのような軽やかさです。
    また、ウォッシャブルかつ速乾、ストレッチ性に優れた上に防シワと現代的な機能を全て兼ね備えたジャケット …  続きはこちら
  • ▼TricotMesh Multi Stretch Jacket

    オリジナルで開発したトリコメッシュはハイゲージで編み込み、品のある表情に仕上げました。
    その表情から想像できない程、ストレッチ性と通気性に優れてます。
    高混率でポリエステルを用い、型崩れしにくくシワにもなりにくいという機能を持たせています。

    ネイビー …  続きはこちら
  • こんにちは。
    ジャケットばかりだったので私のおすすめのシャツを今日はご紹介しますね!
    ▼ドットデニムシャツ
    柔らかなデニム地にドット柄をプリントしたシャツ。
    なかなかないデザインが◎
    生地感がすごく柔らかいのでデニムシャツといっても分厚い感じではまったくございません。
    なのでジャケツトにあわせて頂いてもOK。 …  続きはこちら
  • ▼Highgauge Jersey Jacket
    仕立て映えするように編みたて、きっちりとしたスーツ素材のようにみえるハイゲージジャージー素材です。
    上品な表情とはうらはらに、その着心地は非常にリラックスしたジャージーそのものです。
    梅田大丸のスタッフ3名は味をしめて着用しております(笑)
    セットアップで着てもカッコイイ!!!!
    パンツはなんとジョガータイプとシングルタイプと選べます!
    NO.00341082010 …  続きはこちら

  • ▼Wool SuckerStripe W jacket
    別注生地で仕立てた清涼感のあるジャケットです。
    ウール糸を使用してるため、ウール特有の防シワ・消臭・乾燥・といった天然機能を備えています。
    また、ストレッチ性に優れダブルブレストのクラッシック感はそのままに快適な着心地を実現しました。
    NO.00341082103
    アイボリー/ネイビー …  続きはこちら
  • Mesh jersey jacket

    2017.03.21

    「FREX JACKET」を少しづつアップしていこうと思います!
    ▼Mesh jersey jacket
    清涼感抜群のメッシュ生地は裏毛用の編み機を使用して編み上げました。
    その肌触りの柔らかさ、着心地の良さは袖を通した瞬間に実感できます。
    スウェット素材ながらジャケット専門の工場で仕上げることでONにも対応できる
    上品なジャケットに仕上がりました。
    …  続きはこちら
  • こんにちは!
    もうすっかり寒いですね!
    12月ですもんね笑。
    という事は今年も残り僅か。。。早い。
    さて、本日はチェスターコートに続き人気の
    定番Pコートを紹介します!
    今年は着丈を長くし更に更にスーツスタイルにも …  続きはこちら

STAFF DIARY

もっと見る
  • ★NEW DENIM★

    2017.04.22

    こんにちは!
    ABAHOUSEからフェアーのお知らせです!
    4/22(土)~5/7(日)まで「NEW DENIM FIAR」がスタートします!
    今季、ABAHOUSEからなんと新しいデニムが登場するのです!!!
    japan madeに拘った最高のデニムが出来上がりました!!!
    是非、手にとって頂きたいアイテムです。
    詳しい商品はこちらの特設ページを↓↓ …  続きはこちら
  • ペロちゃん

    2017.04.11

    こんにちは。
    ペロちゃん。先週、避妊手術をしました。。。。
    4歳になったとこで、本当はもっと早くしたかったのですがお医者さんが塩分がたりていないから
    手術中に体力がなくなる可能性がありNGだったのです。。。
    最近では手ずくりフードに変えたりとまるで人間の離乳食みたいですww
    無事に手術も終え、一安心。
    帰宅後はクンクン鳴くし、静かやし大丈夫かなと心配でしたが今ではエリザベスカラーも …  続きはこちら
  • こんにちは!!!
    今日から四月ですね^_^
    とゅうことで、今日は新しい服、髪の毛もアップしたりとフレッシュな感じで出勤したら
    みんなほめてくれて気分が良かったです笑。
    女子は単純なのでどうぞ、髪型や服装やネイルなどほめてあげて下さいww
    先日は友達と難波に蟹食べ放題の店で
    蟹奉行とゅうとこに食べに行きました! …  続きはこちら
  • こんにちは!
    スタッフ、西です^_^
    寒いのか、暖かいのか、まだよくわからない
    気温ですね(>人<;)
    私の着てるムートンコートが暑すぎて
    そろそろ衣替えしなきゃと。。。
    レザーも欲しいし、トレンチも欲しい。。 …  続きはこちら
  • ★NEW KNIT ★

    2017.03.22

    こんにちは!
    いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
    昨日もダイアリーにて「FREX JACKET」のお知らせをさせて頂きましたが
    「NEW KNIT」のお知らせもさせて頂きますね!
      
    3/13~3/26まで対象品番お買い上げのお客様にはハンカチのノベルティをご用意しております!
    ボーダーのオリジナルプリントのハンカチですよ♪ …  続きはこちら
  • FREX JACKET FIAR

    2017.03.21

    こんにちは。
    いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
    まだ少し寒いですが、そろそろ春服にチェンジしたいですよね!
    ABAHOUSEでは、[仕事も遊びも休日も]という事でデザイン、高機能と拘りぬいたジャケットを
    提案させて頂いております。
    期間限定で対象品番お買い上げ頂いたお客様には素敵なガーメントバッグをプレゼント!
    ※無くなり次第終了です。 …  続きはこちら

  • こんにちは!
    12月に入り一気に冷え込んできましたね!
    アバハウスではこの時期にピッタリの
    大変お得なフェアーが始まります!
    12/9からコート、ブルゾンなどのアウターを
    お買い上げのお客様にマフラー&カードケース …  続きはこちら

NEW ARRIVAL

もっと見る
  • ABAHOUSE NEW DENIM

    2017.04.22 UP

    ABAHOUSE

    ABAHOUSE NEW DENIM

    オールシーズン欠かすことの出来ない定番アイテム「デニム」
    アバハウスでは新しく作り上げたジーンズやコーチジャケットなど多数のアイテムをご用意。
    お気に入りのアイテムを是非見つけて下さい。
  • ショップポータルキャンペーン開催中!

    2017.04.21 UP

    ABAHOUSE

    ショップポータルキャンペーン開催中!

    公式ショップブログ・ショップポータルにて、お得なキャンペーンを開催中! 総勢14名様に各ブランドの新作アイテムをプレゼント。さらに、500円OFFクーポンもプレゼント中。 この機会にショップポータルをご覧ください!
  • DRESS UP FAIR

    2014.03.04 UP

    ABAHOUSE LASTWORD garden 梅田大丸店

    DRESS UP FAIR

    ~ Dress Up Fair ~
    3月1日~3月31日まで、セットアップスーツお買い上げのお客様に、
    先着でキャッチ付きリボンピンをプレゼントしております。

MAGAZINE SEARCH

もっと見る
  • MEN'S CLUB

    MEN'S CLUB 2017年06月号

  • UOMO

    UOMO 2017年06月号

  • smart

    smart 2017年06月号

  • Men'sJOKER

    Men'sJOKER 2017年05月号

Supported by 楽天ウェブサービス