STYLING春夏のお出掛けバッグはこれで決まり!!!

main_img

2015.03.31

暖かい日が多くなってきました!!
バッグもそろそろ涼しげなデザインの物がいいですね♪♪
 
本日は総レースのトップス×白パンツで涼しげなショルダーバッグとオープントゥ合わせで爽やか春スタイルに!
実はこちらのショルダーバッグ、表裏で柄が違い、両面使えるようになっている2wayタイプなんんです!!
本日はペーパー素材風のデザインの方をメインにして合わせましたが、スプリングコートなどの春らしいコーディネートと合わせる際は白い面を使って合わせて頂けます!!
デニムパンツとも合いますし、スカートできれいめに合わせるのであれば白い面を使って頂くと品が出ますよ♪
 
春夏どちらのコーディネートにも使って頂けて、カジュアルにもキレイめにも使えるクラッチ♪
 
とってもオススメです♪
 
バッグはこちらから↓
 
パンプスはこちらから↓
 

このブランドの他のスタイリング