STYLINGポインテッドサイドゴアブーツ

main_img

2015.12.01

皆さま、こんにちは。
 
日頃から通っているスーパーに先日行った話なのですが、
いつも通り野菜の値段をチェックしていたところ、聞き慣れないMCの声がし、その内容が
買い物に集中出来ない程面白すぎて、笑いを堪えるのに必死でした。
きっと周囲から見た私は、野菜を見てニヤニヤしているあやしい人間だったことでしょう。
素敵なおばさまのMCにのせられて、思わず刺身を買ってしまいましたが、
これがまた美味!!!
クリスマスの豪華ディナーは、角上魚類の刺身とハーブスのケーキに決めた桑田です。
 
さて、12月に入りクリスマスを意識せざるをえませんが、日頃頑張っている自分自身にご褒美の
靴の購入はいかがでしょうか。
 
定番であるロ―ヒールのサイドゴアも、ポインテッドトゥだと今年らしくなります!
シルエットがきれいだと、ローヒールブーツでもカジュアルになりすぎませんね。
更にネイビーカラーのシルキー素材でしたら、印象も女性らしい柔らかさが演出できますよ。
 
 

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

菅原
171cm
5 hours ago

0

橋本
168cm
19 hours ago

0

みき
165cm
20 hours ago

0

ヨシダ
163cm
20 hours ago

0

おぎ
157cm
20 hours ago

0

おぎ
157cm
20 hours ago

0

Suke
157cm
2024.04.19

2

ナベ
150cm
2024.04.18

0

奈津実
155cm