STYLINGポインテッドハイヒールパンプス

main_img

2016.02.14

皆さま、こんにちは。
 
只今、新宿サザンテラスではイルミネーションが見られます。
この時季になぜ?とは思いましたが、
時季外れだからこそ素直にきれいだなと思えたのかもしれません。
 
サザンテラスと新宿高島屋を結ぶ橋は、鉄道マニアにはたまらないであろうJR線が一望。
 
橋を渡るとあっという間に新宿高島屋店。同フロアにはAU BANNISTER。
 
と、本日はデートコースの提案をさせて頂きました桑田です。
 
イルミネーションを見てセンチメンタルになり、鉄道を見て興奮した貴方には、
履くだけでピシッと引き締まる心持ちになれるハイヒールパンプスがおすすめ。
 
ハイヒールを履くと、やはりシャキッとしますよね。
 
視点が変わるので、景色が変わったように思えます。
履きかえてから、もう一度サザンテラスに戻るのもありですね。
 
今年の春は、ホワイトが混ざったペールトーンのお洋服がトレンド。
その差し色に、ブラックだと少しハードかも、、、
という時にはシルバーが◎!
メタル素材なので、肌の色も明るくきれいにみえますよ。
 
 
 
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

2 hours ago

0

橋本
168cm
16 hours ago

0

みき
165cm
17 hours ago

0

ヨシダ
163cm
17 hours ago

0

おぎ
157cm
17 hours ago

0

おぎ
157cm
17 hours ago

0

Suke
157cm
22 hours ago

1

ナベ
150cm
2024.04.18

0

奈津実
155cm
2024.04.18

0

SATO
159cm