STYLINGサンダルの季節ですね

main_img

2015.05.25

こんにちは、ボイです★
 
最近日中暑いですね。素足でお出掛けもできるので、
サンダル気分☆
今日は新入荷のビジューサンダルを履きました!一目ぼれで早速購入いたしました。
アッパーが深いので脱げないのが嬉しいです。
そしてクッションがかかとやつま先に入っていてきもちいいサンダルです。
黒コーデでクールにもあわせたいと思いつつも。。
今日はカジュアルにボーダーワンピとペーパートートであわせました!
 
このペーパートートは、再々入荷!!!
かなりの人気物です。
ボイはこちらのバックも愛用しております。
ペーパー素材だけど、中に生地があるので、しっかりしていてかなり入ります。
財布・ポーチ・お弁当箱・ペットボトル・携帯・定期・手帳・ストール
いれてます!
愛用者的にすごくお勧めです☆
 
是非皆さまも夏の用意、始めましょ~~!!
 
ご来店、お待ちしております。
 

このブランドの他のスタイリング

12 hours ago

0

おぎ
157cm
12 hours ago

0

yasuko
158cm
12 hours ago

0

Suke
157cm
16 hours ago

0

中村氏
157cm
17 hours ago

0

おりな
153cm
2024.04.25

0

koe
160cm
2024.04.25

0

菅原
171cm
2024.04.25

1

ヨシダ
163cm