STYLINGスヌーピー×オゥバニスター コラボ

main_img
staff_img
リキエル

154cm

Au BANNISTER 大丸梅田店

2017.04.13

いつもAU BANNISTER大丸梅田店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。
 
4月よりオゥバニスター広島パルコ店より異動して参りました タサカ です。
宜しくお願い致します。
 
大阪へ来てまだ半月
まだ、大阪駅の地下で迷子になりまくりです
 
持ち前の趙笑顔&広島弁でみなさまをお迎えしたいと思いますので
宜しくお願い致します。
 
 
そんな私のご紹介するのは
4月12日より待望のスヌーピーコラボのフェアを行っております。
スヌーピーって大人になっても可愛いっと思えるキャラクターですよね!
ネットで見たよというお声も多数頂いております。
 
今回、履いてみたのはスニーカーです
 
他にもたくさんグッズも取りそろえておりますので
ぜひ店頭へお越しくださいね
 
 
 
[着用すにーかー:53343529100 WHT/S ¥11,000+tax]
詳しくはこちらのレコメンドアイテムをご覧ください↓
 
AU BANNISTER 大丸梅田店では
4月は、火曜日・木曜日・土曜日の
夜8時にアップします。
 
次回もお楽しみに♪

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

橋本
168cm
16 hours ago

0

おぎ
157cm
16 hours ago

0

yasuko
158cm
16 hours ago

0

Suke
157cm
21 hours ago

0

中村氏
157cm
21 hours ago

0

おりな
153cm
2024.04.25

0

koe
160cm
2024.04.25

0

菅原
171cm