STYLING暑い日の秋コーデ

main_img

2016.09.27

みなさまこんにちは、冨田です!
 
夏が終わってやっと涼しくなったと思っていたら、
 
今日も横浜は30度を超えて夏日に・・・
 
雨が続くのも嫌ですが、暑いのも嫌ですね。
 
 
本日は暑い繋がりで、ダイアリーでも熱いお知らせがございますので、
 
こちらもご覧くださいませ!!
 
 
 
そんな日のコーディネートは夏素材で秋色のお洋服
(私は1年中黒が多いのですが...)
 
に足元とバッグだけ秋の「暑い日の秋コーデ」完成です!
 
ブーツはサイドの外側ジップがポイントのデザイン。
 
7㎝の太ヒールなので、足長効果も安定感も◎
 
カラーは、ブラック、ダークブラウン、レッドの3色展開です。
 
 
バッグは去年も大人気でした「BiancaA4トート」が
 
2016年バージョンで帰ってきました☆
 
 
正面のポケットに金具が付いたり、マチのデザインが新しくなったりと
 
デザインはさらに素敵になりましたが、軽さは健在ですのでご安心を。
 
 
カラーは、ブラック、グレーの2色展開です。
 
 
ぜひ店頭でお試しくださいませ。
 
皆様のご来店をお待ちいたしております。

このブランドの他のスタイリング

2 hours ago

0

kimoto
159cm
3 hours ago

0

おぎ
157cm
3 hours ago

3

katada
157cm
8 hours ago

0

おりな
153cm
11 hours ago

0

ヒロオカ
167cm
21 hours ago

0

こはる
167cm
2024.04.23

0

SATO
159cm
2024.04.23

0

橋本
168cm