STYLINGバタフライサンダル入荷致しました!

main_img

2017.04.12

皆様こんにちは!若林です。
 
オゥバニスターでは続々とサンダルが入荷しております!!
 
本日ご紹介致しますのは
毎年大人気の足を綺麗に見せてくれるバタフライサンダルです♪
 
ヒールの高さは6センチ。
 
そして何より抜群の軽さとフィット感で、
若林は履いた瞬間
「これは踊れそう…!」と思いました。
(何の踊りをするかは不明です。笑)
 
是非皆様も一度お試ししてみてください!
 
バッグは今年流行のパンチングの装飾を取り入れた
パンチングスクエアバッグです。
 
合皮なのにとても柔らかで軽く、
この春夏大活躍しそうな予感です…!
 
そしてオゥバニスターでは
本日4月12日(水)よりPEANUTSコラボ商品を展開しております!
 
詳しくはこちらをどうぞ♪ ↓↓
 
皆様のご来店をお待ち致しております!

このブランドの他のスタイリング

4 hours ago

0

Koto
148cm
6 hours ago

0

ヨシダ
163cm
7 hours ago

0

おぎ
157cm
7 hours ago

0

Suke
157cm
11 hours ago

2

Taira
157cm
12 hours ago

1

ayaka
153cm
2024.03.28

0

ノザワ
154cm