STYLING安定のジュートサンダル

main_img

2017.06.14

いつもAU BANNISTER横浜髙島屋店のブログをご覧いただきありがとうございます!
 
今日は朝から雨が降っていて肌寒いですね。
この時期は寒暖の差が激しいので、毎朝洋服を選ぶときに何を着ようかな?ととっても迷います。
 
本日はそんな時期でもやっぱり楽してカッコ良いサンダルが履きたいなと思っている私オススメの
サンダルをご紹介させて頂きます。
 
ジュートを巻きつけて夏らしいウェッジサンダル!
8.5cmのヒール高ですが、ストームに厚みがあるので傾斜をあまり感じないので非常に履きやすいです。
 
見た目は重いのかな?と心配でしたが全然重さの違和感もなく、かかとのストラップがゴムになっているので
椅子が無くても着脱が楽ちん。
 
そして履き心地も安定感があって履きやすいですし、8.5cmの高さがあるのでもちろんスタイルもとっても
綺麗に見えます。
 
是非この安定感店頭にてお試しください。
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

6 hours ago

0

奈津実
155cm
10 hours ago

0

SATO
159cm
11 hours ago

0

イシハラ
162cm
15 hours ago

0

中村氏
157cm
16 hours ago

0

ミリー
153cm
2024.04.17

1

yamashita
150cm
2024.04.17

0

こはる
167cm
2024.04.17

0

ayaka
153cm
2024.04.17

2

kimoto
159cm
2024.04.16

1

Taira
157cm