STYLINGお待たせしました!インヒールスニーカーが再入荷しました☆

main_img

2014.11.22

みなさまこんにちは、冨田です!
 
3連休はお天気も心配なく、行楽日和ですね♪
 
紅葉を見ながらお散歩なんていう日におすすめの「インヒールスニーカー」をコーディネートしてみました。
 
大人気のカーキ×カモフラ柄が再入荷いたしましたので、改めてご紹介いたします。
 
スニーカーですが紐はなく、サイドがジッパーになっているのでハイカットでも脱ぎ履きしやすいです。
 
5センチのヒールですがソールの厚さが2センチなので、履き心地は3センチヒールと同じですごく楽です。
 
とてもシンプルなデザインなので、スカートやパンツ、かわいくもカッコよくもコーディネートしやすいんです。
 
まだ今年流行のスニーカーをお持ちでないかたにもおすすめです。
 
ぜひ、店頭でご試着くださいませ。
 
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

3 hours ago

0

koe
160cm
12 hours ago

0

菅原
171cm
12 hours ago

1

ヨシダ
163cm
13 hours ago

1

ナベ
150cm
2024.04.24

2

kimoto
159cm
2024.04.24

0

おぎ
157cm
2024.04.24

6

katada
157cm
2024.04.24

0

おりな
153cm