STYLING足元はcastanerでキマりでしょ!!

main_img

2014.04.12

ブログをご覧の皆様こんにちは。
桜も、もう今週で見納めのようですね。キレイなものは一瞬にしてなくなってしまうのが
少し寂しいですが、それもまた風情があってより素敵に感じられるのですね。
春らしい日になってきたかなと思えば、日中は夏を感じさせるような暑さだったり。
皆様体調などは崩されていませんか??
本日ご紹介するのは新作ジャケットと新作のcastanerシューズのスタイリング。
着て頂くだけで旬にキマるサマーツイードジャケット。
清涼素材でざっくりと織られているので、見た目よりもとっても涼しく、
着流しスタイルももちろんキマります。ツイードの風合いがリッチ感をUPさせてくれます。
グレーのパンツを合わせて同系色でまとめて、足元は新作のcastanerのシューズを合わせて
よりリッチな雰囲気を演出させて。
是非、海辺までドライブデート・・・・・。
こんな素敵なスタイリングでの休日。考えるだけでウキウキしてきちゃいます。
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
ツイードジャケット ¥36,000+税
ダイヤジャガードパンツ ¥26,000+税
castanerシューズ ¥46,000+税
パンツのカラーバリエーションはこちら
シューズのカラーバリエーションはこちら

このブランドの他のスタイリング

21 minutes ago

0

杉野
175cm
2 hours ago

0

taka
165cm
11 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm