STYLINGTramarossa入荷!!!

main_img

2016.08.22

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、初めて琵琶湖に行って来ました。近江舞子です!!
水がとても綺麗で、波もないので、本当にゆっくりできました。
ずっと浮き輪にしがみついていたので、結構日焼けしましたよ…黒くなって、
細く見えますね!!(笑)
また、海の家もあり、焼きそばと牛丼を食べました。
ああいうところで食べるといつもより美味しく感じるのはなぜなんでしょう!?
久しぶりに夏を満喫している私、来月もまた琵琶湖に行こうかと計画中です!!!
 
さて、そんな夏男気取りな私が本日ご紹介するアイテムは、
大人気ブランドTramarossaのデニムです。
DESIGNWORKSファンの方々なら言わずと知れたこのブランド…
シルエットが抜群に綺麗ですね!!足長効果もあります!
今回はシンプルに、カジュアルに、そしてお洒落にコーディネート。
形も細身で綺麗ですので、シャツ、ネクタイにジャケット、なんていうかっちりスタイルもありですね!!
 
店頭にはここでは紹介しきれないぐらいたくさんの秋物の新作が入荷してきております。
まだまだ暑い日が続きますが、是非店頭まで遊びにいらして下さい!!
スタッフ一同お待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

9 hours ago

0

杉野
175cm
11 hours ago

0

taka
165cm
20 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm