STYLINGめちゃくちゃカッコいいジャケット

main_img

2016.09.20

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
最近ずっとお天気が悪いですね…
そのせいで全くウォーキングができず、ストレスが溜まっております。
散歩に連れて行ってもらえない犬の気持ちが分かったような気がします。(笑)
犬と言えば…
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』という映画をご覧になった事ございますか?
めちゃくちゃ感動する映画です。
最初は、マーリーというものすごいおバカな犬と家族の奮闘記みたいな感じで、
マーリーって可愛いなっていう内容なんです。
ただ、後半にかけて、犬を家族に迎えることによって、家族の大切さを感じさせられる
感動のストーリーになっています。
僕はもちろん泣きました!!!!!
良かったら見てみて下さい。
 
さて、そんな相変わらず涙もろい私が本日ご紹介するアイテムは、
めちゃくちゃカッコいいジャケットです。
皆様が思うカッコいいジャケットってどのようなものですか?
ペイズリー柄やカモフラ柄などの、派手なジャケット?
ピークドラペルやチェンジポケット等、デザイン性のあるジャケット?
はたまた、赤や青のような色物のジャケット?
私が思うかっこいいジャケットとは、素材感の良いジャケットです。
そんなジャケットが今ここに。私が着ているこのジャケット、なんとウールとシルク素材なんです。
とても柔らかいタッチで、一瞬で魅了されること間違いなしです!!
 
店頭にはたくさんの秋物の新作が揃っております。
まだまだ暑い日が続きますが、お洒落は先取りです!!
スタッフ一同、お待ちしております。
 
ジャケット(デザインワークス) ¥76,000
パンツ(デザインワークス)       ¥24,000

このブランドの他のスタイリング

9 hours ago

0

杉野
175cm
11 hours ago

0

taka
165cm
20 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm