STYLINGブログジャック 京都高島屋店がオススメするグッズ

main_img

2016.09.30

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
本日は恒例のブログジャックの日ですよ!!
 
先日、USJに行って来ました。
とうとうあれに乗りました!!!フライングダイナソー!!!
皆様乗られたことありますか?
凄すぎますね…(笑)
乗ると、座席が動きうつ伏せ状態で発射します。
頂上まで登っていくときに、下が丸見えでめちゃくちゃ怖いです(泣)
ただ、いざ落ち始めたら速いし、上を向いたり、下を向いたり、迫力めちゃくちゃあります!
初体験の感じのジェットコースターって感じでした。
ハマりそうです…(笑)いや、ハマりました!!
 
さて、フライングダイナソーに乗って、恐竜になったような気分になった私が本日ご紹介するアイテムは、
グッズです。
グッズと言っても、幅広いですよね。その中で京都高島屋店がご紹介するのは、ネクタイです!!
上半身をブルー系でまとめてみました!!
 
今回のブログジャックいかがでしたか?
次回もお楽しみに。
 

このブランドの他のスタイリング

12 hours ago

0

杉野
175cm
14 hours ago

0

taka
165cm
23 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm