STYLINGGQ掲載ニットジャケット!!

main_img

2016.10.11

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川湯大です。
本日は、毎週恒例のブログジャックです。
 
最近私がハマっているものがあります!!
それは…
サラダです!!!
サラダってなんか食べてるだけで痩せる気がしませんか?
お昼ご飯の時も、必ず最初にサラダを食べてから、メインを食べるようにしています。
これから、サラダダイエットの効果を皆様にお見せできるように頑張ります。(笑)
 
さて、そんなサラダダイエット吉川が、本日ご紹介するのは、
GQ掲載のニットジャケットになります。
かなりインパクトがあって、着るだけでお洒落に見せられるためお勧めです。
京都高島屋店では、このニットジャケットをシャツ・ネクタイで合わせることによって、
上品に着こなしております。
カットソー合わせももちろんいいのですが、たまにはこういうのもいいですよね!!
是非、参考にしてみて下さい!!
 
本日のブログジャックいかがでしたか?
次回もお楽しみに!
 
雑誌GQのWEB掲載ページになります。

このブランドの他のスタイリング

6 hours ago

0

實川
184cm
2024.04.18

2

杉野
175cm
2024.04.18

1

TOKI
177cm
2024.04.18

2

tsudaka
174cm
2024.04.17

2

tsudaka
174cm
2024.04.17

9

スナガ
183cm
2024.04.17

2

渡邉
177cm
2024.04.16

3

杉野
175cm
2024.04.16

1

實川
184cm
2024.04.16

4

okayama
158cm