STYLINGスーツスタイル!!

main_img

2016.10.21

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、スタッフの福留番長の誕生日でしたので、
京都高島屋のスタッフ全員と路面店のスタッフで、
西院にある天壇という焼肉屋さんにお食事をしに行きました。
皆様、行かれたことございますか?
3,780円で食べ放題というぽっちゃりで大食いの私にとっては、最高のお店です!
安いのに、お肉はめちゃくちゃ美味しいです。
しかも、ビュッフェ形式でサラダや一品料理、更にデザートまであり、お腹いっぱいになりました。
お誕生日という事で、もちろんプレゼントも用意…
福留番長は、バスケをするので、スポーツタオルとスポーツ用の下着をプレゼント。
もういい年になってきたので、学生時代のような動きはできなくなってきていると
聞いてきますが、これからもバスケットマン福留としても頑張って欲しいですね!!
 
さて、天壇に行く前日も焼肉に行っていた驚きの食欲の持ち主の私が、
本日ご紹介するアイテムは,スーツです。
今回は、ネイビーのワントーンです。
一つの色でまとめると簡単にお洒落に見せられるからオススメです!!
 
今回のブログジャックいかがでしたか?
次回もお楽しみに。
 
スーツ¥98,000
ネクタイ¥14,000
 

このブランドの他のスタイリング

18 hours ago

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

2

杉野
175cm
2024.04.22

4

tsudaka
174cm
2024.04.20

4

杉野
175cm
2024.04.20

7

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm
2024.04.18

7

杉野
175cm
2024.04.18

6

TOKI
177cm
2024.04.18

8

tsudaka
174cm