STYLING京都高島屋店がおススメするアウター

main_img

2016.10.30

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
本日は、毎週恒例のブログジャックです。
 
最近、私吉川は、自転車通勤しております。
なぜかと言いますと、ダイエットです!!!
最近また太ってきて、46サイズのジャケットがかなり窮屈になってきております…(笑)
片道30分の道のりをせっせと!!
なんとか、72キロぐらいまで落とせるように、頑張ります!
え…今何キロなんだ!?と思った方、ご想像にお任せします!!
 
さて、そんなぽっちゃりリターンズの私が、本日ご紹介するアイテムは、
アウター、タトラスとデザインワークスの別注ダウンになります。
見た感じ、「重いんじゃないの~?」って思ったあなた!
着てみて分かる、軽いやつやーん!!ですよ。(笑)
今年の冬は、例年よりも寒いみたいですので、早めの冬支度をオススメします!
是非、騙されたと思って着てみて下さい。
 
本日のブログジャックいかがでしたか?
次回もお楽しみに。

このブランドの他のスタイリング

18 hours ago

1

tsudaka
176cm
19 hours ago

6

スナガ
183cm
20 hours ago

1

渡邉
177cm
2024.04.16

2

杉野
175cm
2024.04.16

1

實川
184cm
2024.04.16

3

okayama
158cm
2024.04.14

4

杉野
175cm
2024.04.14

4

TOKI
177cm
2024.04.13

3

TOKI
177cm
2024.04.13

6

tsudaka
174cm