STYLING今渋いコートとは!?

main_img

2016.12.22

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、ちょっと用事があり京都高島屋のバレンシアガに行って来ました。
その時、ちょうどバレンシアガの本国の社長と、デザイナーと思わしき佇まいの男性方がいました。
デザイナーと思わしき人物は、まるでプラダを着た悪魔に出てきそうな
ユニセックスな雰囲気を持っていました。
その時の雰囲気に飲まれて、衝動買いしそうになってしまいました…(笑)
なかなかヨーロッパ系の本物のお洒落さんを見る機会ってないと思うんですけど、
そういうお洒落さんを見て、1つ思った事がありました!!
それは、
「あ!やっぱりお洒落な人は、ちょっとオーバーサイズ目のコートなんだと。」
 
はい!そこで、本日私がご紹介するアイテムは、
ちょっとオーバーサイズのコートで、なおかつ渋いコートです。
先日のバレンシアガの方も、インナーにはタートルネックを着ており、全く同じ
コーディネートにしてみました!!
いかがですか?渋くないですか!?
是非、、店頭にて一度ご試着してみて下さい・
 
もうすっかり寒くなってきましたね。
店頭には、たくさんの冬物をご用意してスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。
 
コート(デザインワークス) ¥86,000
ニット(デザインワークス) ¥24,000
パンツ(ケアレーベル)   ¥36,000

このブランドの他のスタイリング

4 hours ago

0

實川
184cm
2024.04.18

2

杉野
175cm
2024.04.18

1

TOKI
177cm
2024.04.18

2

tsudaka
174cm
2024.04.17

2

tsudaka
174cm
2024.04.17

9

スナガ
183cm
2024.04.17

2

渡邉
177cm
2024.04.16

3

杉野
175cm
2024.04.16

1

實川
184cm
2024.04.16

4

okayama
158cm