STYLINGお待ちかねのレザー登場!!!

main_img

2017.01.14

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
年末年始の話になるのですが、明治神宮に初めて行ってきました。
父親の実家が横浜にあるので、毎年帰っているのですが、
今年は元旦の昼間に時間があったので、行ってみました。
皆様は明治神宮に初詣に行かれたことございますか?
何と言っても、人が凄いですね…
入口から本堂まで、何時間掛かるんだろうって思うぐらいでした。
歩いても歩いても本堂が見えず、
お参りする頃には夜になるんじゃないのかなとさえ思いました。
1時間半ぐらい歩いてようやく本堂が見え、そこから30分ぐらいで、お参りできました。
2時間もかけて初詣したので、なんだか願いが叶うような気がしました!!(笑)
帰りにはもちろん開運の御守りも買い、屋台でコロッケと焼きそばも買い、
大満足で帰りました。
 
さて、2017年、明治神宮のご利益を受けていい年にしたいと願う私が本日ご紹介するアイテムは、
レザーブルゾンになります。革も柔らかくて、上品です。
「春物なんか早いやん!」って思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
いえいえ!全然早くないですよ。
こちらのレザーでしたら、薄手のニットをインナーに着て頂いて、レザーを着て、
その上にコートをがさっと羽織って頂いたら、今の時期でも余裕で着られます。
で、もちろん春先にはカットソーにレザーを合わせて、リブパンに、足元はスニーカーみたいな。
レザーは万能なアイテムですよ!!
是非、店頭にて一度ご試着してみて下さい。
 
先日のシルクパーカーやレザー等、徐々に春物が入ってきております。
是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
 

このブランドの他のスタイリング

16 hours ago

0

實川
184cm
2024.04.18

3

杉野
175cm
2024.04.18

2

TOKI
177cm
2024.04.18

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

9

スナガ
183cm
2024.04.17

3

渡邉
177cm
2024.04.16

4

杉野
175cm
2024.04.16

1

實川
184cm
2024.04.16

4

okayama
158cm