DESIGNWORKS

DESIGNWORKS 京都髙島屋店

スタッフコーディネート

2017.2.11

春一発目!!新作セットアップ入荷!!

ユウダイ

モデル身長:170cm

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
久しぶりの吉川…気付きませんか?
「あれ?髪切った?」(タモリさん風に)
そうなんです。髪を切って、更にパーマをまたかけました。
今回はどちらかというと、落ち着いた感じのパーマにしました。
どうですか?カッコいいですか?(笑)
後は、痩せたらカッコいいのになーって思った方、いるのではないでしょうか。
そんな方に朗報です!!吉川痩せます!!
実は、また自転車通勤を再開しているんです。
まだまだ寒い中を、朝自転車で来るのは、体に堪えますが、
自分に厳しく頑張ります!!
 
さて、そんな変化し続ける私が、本日ご紹介するアイテムは、
セットアップです。
春物のセットアップ待ち焦がれていた方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
変わる吉川と、変わらない良さのデザインワークスのセットアップ。安定感がありますね。
ジャケットは、ピークドラペルで雰囲気もあり、着丈も長すぎない作りですので、
単品使いもしやすいです。
パンツは、裾にかけて綺麗なテーパードのシルエット。
何度も言いますが、変わらない良さですね!!
 
春物の入荷が止まりません!!
店頭には新作がたくさんございますよ。
是非、店頭まで遊びにいらして下さい。スタッフ一同お待ちしております。
« Prev Next »

この写真に使用しているアイテム

このスタッフのその他のコーディネート

  • 撥水しちゃうんです!このローファー!
    2017.6.14

    DESIGNWORKS 京都髙島屋店

    撥水しちゃうんです!このローファー!

  • 今あえてご紹介!ボーダーカットソー
    2017.6.12

    DESIGNWORKS 京都髙島屋店

    今あえてご紹介!ボーダーカットソー

  • これを着てどこに行きますか?BBQ!海!リゾート!!
    2017.6.7

    DESIGNWORKS 京都髙島屋店

    これを着てどこに行きますか?BBQ!海!リゾート!!

  • こんなにも着やすいブルゾンがあったのか…!?
    2017.5.17

    DESIGNWORKS 京都髙島屋店

    こんなにも着やすいブルゾンがあったのか…!?

  • ホワイトジャケットを着こなす吉川
    2017.4.15

    DESIGNWORKS 京都髙島屋店

    ホワイトジャケットを着こなす吉川

  • ブルー太田
    2017.4.14

    DESIGNWORKS 京都髙島屋店

    ブルー太田

この店舗のその他のコーディネート

  • みんなの強い味方、お洒落シャツ! NEW
    2017.8.12

    DESIGNWORKS 京都髙島屋店

    みんなの強い味方、お洒落シャツ!

  • セクシーなスーツ!
    2017.7.25

    DESIGNWORKS 京都髙島屋店

    セクシーなスーツ!

  • めっちゃお洒落!!刺繍シャツ。
    2017.7.4

    DESIGNWORKS 京都髙島屋店

    めっちゃお洒落!!刺繍シャツ。

  • セールのご案内
    2017.6.30

    DESIGNWORKS 京都髙島屋店

    セールのご案内

  • 新鮮!?プルオーバーシャツ!!
    2017.6.22

    DESIGNWORKS 京都髙島屋店

    新鮮!?プルオーバーシャツ!!

  • 可愛いニットT!!
    2017.6.19

    DESIGNWORKS 京都髙島屋店

    可愛いニットT!!