STYLING春パンツ入荷!!

main_img

2017.02.23

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、またお休みの日に京都水族館に行って来ました。
また、吉川1人で行ったのか…(泣)と思った方いるのでは!?
いえいえ!!今回は久しぶりに2人で行きました。
やっぱり1人で行くのと、2人で行くのとでは全然違いますね。(笑)
さすがの吉川と言えどもイルカショーを1人で見るのは恥ずかしいので、
今回は2人ということで、イルカショーを見に行きました!!
皆様は京都水族館のイルカショーを見たことありますか?
まず、イルカスタジアムに入ったら、笛を渡されて吹く練習をするのですが、これが
意外と難しいんですよ!!(笑)
いざ、イルカショーが始まると、イルカ達と調教師のお兄さん、お姉さんとの掛け合いも上手く、
めちゃくちゃ楽しい30分でした。
今の季節はまだ少し寒いですが、是非週末ご家族、ご夫婦、カップルで行かれてみては?
 
さて、そんな京都水族館大好きな私が、本日ご紹介するアイテムは、
春の予感を感じさせる春パンツです!!
今、まだ冬って感じの気候ですよね…でももう春物を着たい!でも寒い。
どうやったら春の雰囲気を出すことができるんだろうと悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方に、オススメ!穿くだけで春の雰囲気を出すことができるこのパンツ。
ピンク色で、春って感じですよね!
是非、まずは店頭にてお試しください。
 
店頭には続々と春物が入荷してきております。
お近くに来られる際には、是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

11 hours ago

0

杉野
175cm
13 hours ago

0

taka
165cm
22 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm