STYLING存在感抜群ニットジャケット

main_img

2017.02.28

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、京都にあるラーメン屋さんの五行というところに行って来ました。
皆様行かれたことございますか?
めちゃくちゃ人気店のようで、行ってみるとお昼前でも行列が出来ておりました。
私はこの日が二度目の訪問です。(笑)
お昼は初めてで、私はスペシャル焦し醤油麺とミニチャーシュー丼を食べました。
ダイエット中だというのに、こんなに食べて後悔してしまいました…(泣)
ただ!!!
注文して待っている間も、焦し醤油のいい匂いで、楽しめて、
目の前でラーメンを堪能している間も幸せな気持ちでいっぱいでした!(笑)
 
さて、そんな痩せたい欲よりも食欲がどうしても勝ってしまう私が、
本日ご紹介するアイテムは、存在感抜群のニットジャケットです。
ある日クローゼットを見ると、無地のジャケットばかりなんて方多いのではないでしょうか。
春夏ぐらいは少し冒険して、こういう派手めなジャケットを着てみませんか。
こういうジャケットを着る時、今回のように、他のアイテムをシンプルにまとめると、
コーディネートも上手くいきますよ!!
是非、この機会にお試しください。
 
春物も店頭にたくさん揃ってきております。
是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

杉野
175cm
10 hours ago

5

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm
2024.04.18

3

杉野
175cm
2024.04.18

2

TOKI
177cm
2024.04.18

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

9

スナガ
183cm
2024.04.17

3

渡邉
177cm
2024.04.16

4

杉野
175cm