STYLING春らしいストライプシャツ登場!!

main_img

2017.03.10

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、毎年恒例のドラえもんの映画を観てきました。
今回のタイトルは「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」です。
名前の通り南極が舞台となっております。
今回の映画は今までと少しテイストが違う気がしました。
ただ、やっぱりその時代で知り合った子達との友情は、きちんと描かれており、
お別れのシーンではじーんときました。(泣)
登場人物の中で、象のようなパオパオという生き物が出てくるのですが、
人懐っこくてめちゃくちゃ可愛いんです!(笑)
映画の本編とはあまり関係がないところでテンションが上がってしまいました…
 
さて、そんなドラえもんが好きすぎて、体までドラえもんに似せていっているのかと
疑われそうになるぐらい太ってきた私が、本日ご紹介するアイテムは、
春らしいブルーのストライプのシャツです。
このシャツ、前身頃の部分だけカットソーの生地を使うことによって、
デザイン性を出しているんです。更にストライプの幅も変えることにより、
お洒落感を出しています。
こんなお洒落なシャツ、春先に白のパンツに合わせて着たら格好良いと思いませんか?
今の季節でしたら、ニットのインナーに着て、柄をチラ見せさせても可愛いですね!
 
こんなお洒落な春物が店頭にはたくさん揃っておりますよ。
今週末は比較的暖かくなる予想ですので、是非店頭まで遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
 
ブルゾン(0334003003)…¥48,000
シャツ(03340010002)…¥21,000
パンツ(03340753101)…¥19,000
シューズ(03340462005)…¥27,000

このブランドの他のスタイリング

6 hours ago

0

杉野
175cm
8 hours ago

0

taka
165cm
17 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm