STYLINGLEON掲載シャツコート

main_img

2017.03.19

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、アメトーークでこんな企画をやっていました。
「ひとり旅芸人」
皆様ご覧になりましたか?
私吉川、1人で映画館とか水族館とか焼肉とか回転寿司とか
行ったりはするのですが、1人で旅行というのは行ったことありませんでした。
3月の末に2連休があるので、1人旅でも行こうかなと思っております。
どこに行こうかなっと…
今、興味があるのは、竹田城とか。
それか、べたに有馬温泉とかも候補に挙がっています。
毎日こんなことを考えながら、過ごしています。(笑)
行き先が決まれば、またブログでご報告を!!
 
さて、そんなひとり旅販売員、吉川が本日ご紹介するアイテムは、
LEON掲載のチェックのシャツコートになります。
どうですか?かっこいいでしょ?
想像してみて下さい!
春先に、桜並木の下をこのシャツコートを着て、颯爽と歩いている姿を。
是非、一度ご試着してみて下さい。
 
店頭にはもうこのような薄手のアイテムもたくさん入荷してきております。
是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。
 
 

このブランドの他のスタイリング

9 hours ago

0

杉野
175cm
11 hours ago

0

taka
165cm
20 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm