STYLINGブラウン太田

main_img

2017.03.24

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
昨日、仕事帰りに映画を観に行って来ました。
タイトルは、
「黒子のバスケ LASTGAME」
このアニメ、好きな方も多いのではないでしょうか。
私も、めちゃくちゃ大ファンで漫画も全巻持っています!!
(バスケのルールはあんまりよく分からないのですが…笑)
この映画で、黒子のバスケを観て初めて泣いてしまいました。
最後に感動のシーンが待っています。
1人で観に来ている女性の方も何人かいたのですが、みんな泣いていました。
それぐらいの映画です!!
もちろん、試合は文句なしで盛り上がります!!
是非、この週末観に行かれてみてはいかがですか?
 
さて、そんな幻のセブンマン、吉川が本日ご紹介するアイテムは、
これまた格好良いジャケットです。
今回は、茶系でまとめてみました!!
是非、店頭でお試しください!
 
最近、暖かい日が続くので是非春物見にいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
 
ジャケット(03340780029)…¥64,000
シャツ(03340710161)…¥18,000
ネクタイ(03342063206)…¥16,000
パンツ(03340053041)…¥26,000

このブランドの他のスタイリング

13 hours ago

2

杉野
175cm
15 hours ago

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

3

杉野
175cm
2024.04.22

5

tsudaka
174cm
2024.04.20

5

杉野
175cm
2024.04.20

7

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm
2024.04.18

8

杉野
175cm