STYLING久しぶりのGジャン!

main_img

2017.04.01

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
私、先日携帯をなくしてしまったのです…(泣)
その日は、食事会の帰りで少し酔っていました。
帰りタクシーで帰ったのですが、
家に着くとポケットにあったはずの携帯がありません…
iPhoneだったので、
「“iPhoneを探す”というアプリを使えばすぐに見つかるし大丈夫だろう。」
という安易な考えでその日は寝てしまいました。
次の日出勤してから、iPhoneを借りて、私の携帯を探したのですが、
電源が切れていたみたいで、見つかりませんでした。
タクシー会社に電話しても見つからず……
諦めて仕事帰りにiPhone7を買いに行きました。
携帯よりも、iPhoneケースをなくしたことの方がショックでした。(泣)
皆様も、携帯をなくさないように気を付けて下さいね!!
 
さて、そんな人生で初めて携帯をなくした私が、
本日ご紹介するアイテムは、Gジャンです!
LEONでは、度々特集されることもあるアイテムですね。
永遠の定番アイテムなだけに、お洒落で、人とは違った合わせ方を
するのは難しいですよね。
そんな時は、Gジャンをシャツ、ネクタイで綺麗めなコーディネートで
まとめてみて下さい。
どうですか?定番のGジャンの新しい可能性が見つかったと思いませんか。
 
店頭には、他にも新鮮なアイテムがたくさん揃っています。
是非、店頭まで遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
 
Gジャン(03349830112)…¥36,000
シャツ(03340512023)…¥19,000
パンツ(03340753030)…¥23,000

このブランドの他のスタイリング

15 hours ago

0

實川
184cm
2024.04.18

3

杉野
175cm
2024.04.18

2

TOKI
177cm
2024.04.18

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

9

スナガ
183cm
2024.04.17

3

渡邉
177cm
2024.04.16

4

杉野
175cm
2024.04.16

1

實川
184cm
2024.04.16

4

okayama
158cm