STYLINGCARE LABELというデニム!

main_img

2017.04.06

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
昨日、4月5日は何の日だったかご存知ですか?
マクドナルドの新メニューの発売日です!!
なんと、3種類も!!
レジに並んで、まずどれを頼むのか悩みました…
今日はとりあえず3つの中から2つを選んで、
グランクラブハウスとグランてりやきを頼みました。
後、てりやきマックバーガーとダブルチーズバーガーとチキンマックナゲットを。
いやー痩せられない…(笑)
グランクラブハウスは、ベーコンがはみ出るぐらい入っており、ボリューム満点です!
グランテリヤキは、てりやきマックバーガーに味が似ており、進化版と言った感じでした。
皆様も一度ご賞味あれ!!
 
さて、そんなデザインワークスで一番のマクドナルドのファンである、私が本日
ご紹介するアイテムは、'CARE LABEL’というデニムです。
LEONにもよく載っているブランドなので、ご存知の方も多いのでは。
ただ、こんな風に思う方もいるのでは?
「今さらデニムー?」
「みんな穿いてるから、今さらお洒落に穿くのは難しいよ!」
「デニムなんかいっぱい持ってるよ!」
そんな方に、是非一度穿いて欲しいデニムです。
シンプルながら、形も綺麗で、ディテールにもこだわっており、お勧めです。
 
このデニム以外にもたくさんのデニムが入荷しております。
是非、穿き比べてみて下さい!
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

4 hours ago

0

tsudaka
174cm
2024.04.24

3

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

3

杉野
175cm
2024.04.22

6

tsudaka
174cm
2024.04.20

6

杉野
175cm
2024.04.20

7

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm