STYLINGホワイトジャケットを着こなす吉川

main_img

2017.04.15

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、有難うございます。
吉川雄大です。
 
私、今本当にダイエットに真剣に取り組まなければならない状態です…
なぜかと言うと、体重の増加が止まらないからです!
会う人会う人に、
「あれ!?太った!?」
と言われることが増えてきました。
なので、今家の近くのジムをいくつか調べていて、選ぶポイントが分からず、
決めかねております。(笑)
是非、アドバイスを頂けると、助かります!!
 
さて、そんな鍛えすぎてムキムキになりすぎたらどうしようと、
無駄な心配をしている私が本日ご紹介するアイテムは、
ホワイトのジャケットです。
LEONなんかを読んでいる方は、ホワイトのジャケットをよく見かけますよね。
夏は、これぐらい爽やかで遊びの効いたアイテムを着こなしてみては、
いかがですか?
 
店頭にはいっきに新作が入荷してきております。
是非、遊びにいらして下さい!!
スタッフ一同お待ちしております。
 
ジャケット(03340780031)…¥48,000
ポロシャツ(03340041020)…¥24,000
パンツ(03340753023)…¥24,000
 
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

10 hours ago

0

杉野
175cm
12 hours ago

0

taka
165cm
21 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm