STYLINGこんなにも着やすいブルゾンがあったのか…!?

main_img

2017.05.17

こんにちは、
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
今日は、私が今一番はまっているものをご紹介したいと思います。
ぺヤングです!!皆様ご存知ですか?
焼きそばと言えば、ぺヤングというぐらい永遠の定番ですね。
あのシンプルなパッケージ、あのシンプルな味のソース、そして、
シンプルな味のふりかけ。
だからこそ飽きずに食べ続けられますね!
私は、週に2~3回は食べてます。
朝ごはんに食べる時もありますし、もちろん晩ご飯に食べることもあります。
食欲が止まらない時は、朝ぺヤングを食べて、晩ご飯にも食べる時があります。(笑)
 
さて、そんな痩せられない理由がちゃん分かっている私が、本日ご紹介する
アイテムは、こんなにも着やすいブルゾンがあったのか…!?
というブルゾンです。
先日ご紹介したジャケットと同じ素材なので、着やすさ抜群です!
 
店頭には、この他にもたくさんの新作が入荷してきております。
是非、店頭まで遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
 

このブランドの他のスタイリング

19 hours ago

6

okayama
158cm
2024.04.22

1

杉野
175cm
2024.04.22

1

tsudaka
174cm
2024.04.20

3

杉野
175cm
2024.04.20

7

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm
2024.04.18

6

杉野
175cm
2024.04.18

5

TOKI
177cm
2024.04.18

7

tsudaka
174cm
2024.04.17

6

tsudaka
174cm