STYLINGGジャン!?いや、ニットGジャン!!

main_img

2017.05.18

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、コナンの映画をやっと観てきました。
から紅の恋歌…皆様ご覧になりましたか?
「コナンと言えば、ゴールデンウィーク。ゴールデンウィークと言えば、コナン。」
それぐらい、毎年この時期を楽しみにしている私です。(笑)
今回の内容も良かったですね!
コナンと服部平次のアクションあり、名推理あり、ラブシーンあり。
あっという間の約2時間でした。
例年なら、必ず2回観に行くのですが、今年は1回しか行けそうにありません。(泣)
なぜかと言うと、まだクレヨンしんちゃんも観に行けていないので、
とりあえずはそちらを優先します!!
 
さて、そんなコナンやしんちゃんの様な子供向けアニメが今でも大好きな私が
本日ご紹介するアイテムは、ニットGジャンです。
最近気温も上がり、暑い日が続いていますね。でも夜はまだまだ肌寒いですね。
そんな時に最適なアイテムがこれです!!ニットGジャン。
かなり薄手なので、風通しも良く涼しくて、ニット素材の為伸縮性があり、とても着やすいです。
そんなニットGジャン、いかがですか?是非お試しください!!
 
店頭には、続々商品が入ってきております。
是非、遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
 

このブランドの他のスタイリング

2024.03.27

0

實川
184cm
2024.03.27

2

杉野
175cm
2024.03.27

0

溝口
187cm
2024.03.26

3

tsudaka
174cm
2024.03.26

3

渡邉
177cm
2024.03.26

6

okayama
158cm
2024.03.25

1

TOM
177cm
2024.03.25

4

杉野
175cm
2024.03.25

2

スナガ
183cm
2024.03.24

4

tsudaka
174cm