STYLINGこれを着てどこに行きますか?BBQ!海!リゾート!!

main_img

2017.06.07

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
最近、気温もぐっと上がってきましたね。
私、吉川は体型を見て頂いたら分かると思うのですが、暑いのが苦手で。
これから毎日の出勤が辛いです。(泣)
ただ、意外と自転車通勤が1番涼しいということに気が付きました!!!
風も気持ちよく、歩くよりも楽ですし。
新しい発見ですね!(笑)
今の季節は良いですけど、真夏は厳しいかもしれませんが…
 
さて、そんな今から夏が怖い私が本日ご紹介するアイテムは、
パイル地の3ピースです。
肌触りもいいですし、何と言っても可愛いです!!
これからの季節でしたら、海やBBQ、リゾートへのご旅行にもいいですね!!
是非、一度お試しください。
 
店頭にはたくさんの夏物が続々と入荷してきております。
皆様、お忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
 
パーカー(03350043124)…¥34,000
インナー(03350041123)…¥19,000
ショーツ(03350051134)…¥25,000

このブランドの他のスタイリング

10 hours ago

6

okayama
158cm
23 hours ago

1

杉野
175cm
2024.04.22

1

tsudaka
174cm
2024.04.20

3

杉野
175cm
2024.04.20

7

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm
2024.04.18

6

杉野
175cm
2024.04.18

5

TOKI
177cm
2024.04.18

7

tsudaka
174cm
2024.04.17

6

tsudaka
174cm