STYLING今あえてご紹介!ボーダーカットソー

main_img

2017.06.12

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、私のこの時期よく食べるものをご紹介させて頂いたのですが、
実は他にもよく食べるものがあります。
それは…
冷やし担々麺です!
コンビニの冷やし担々麺、美味しいんですよ。
私ぐらいになると、冷やし中華と冷やし担々麺を両方食べちゃいますね。
両方食べちゃうときの幸せ感が堪らないです!!
冷やし担々麺のオススメはセブン○レブンです。
是非食べてみて下さい!
 
そんな麺好きの私が本日ご紹介するアイテムは、
ボーダーのカットソーです。
今更!?って思った方も多いのでは?
あえて今ご紹介させて下さい!
このカットソー生地が抜群に良いため、すぐに完売してしまうぐらいのアイテムなんです。
どういいのか。
表地が麻素材で光沢感があるため上品で、清涼感もあります。
そして、裏地は綿素材でしっかり汗を吸うという優秀な生地なんです。
で、夏らしいボーダー。最高ですね!!
是非、店頭まで見にいらして下さい。
 
まだまだご紹介したいアイテムがあるのですが、ブログでは追いつきません。
是非、店頭まで見にいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
 
カットソー(03340021011)…¥10,000
パンツ(03340052020)…¥29,000
 

このブランドの他のスタイリング

6 hours ago

0

tsudaka
174cm
2024.04.24

3

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

3

杉野
175cm
2024.04.22

7

tsudaka
174cm
2024.04.20

6

杉野
175cm
2024.04.20

7

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm