STYLING撥水しちゃうんです!このローファー!

main_img

2017.06.14

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、お休みの日の晩ご飯に、寺町にある中之光庵というお蕎麦屋さんに
行って来ました。
皆様ご存じですか?
店内は結構広めで、綺麗で落ち着いた雰囲気でした。
私は、とり天せいろを食べました。
ボリュームが結構あり、食べごたえもあり、とても美味しかったです。
こちらのお店は、京都の地酒も充実しており、
一品料理を食べながら、お酒を堪能する事もできます。
是非、お仕事帰りに行かれてみてはいかがでしょうか。
お一人でも全然ゆっくりできますよ!!
 
さて、そんな麺が大好きな私が本日ご紹介するアイテムは、
撥水しちゃうタッセルローファーです。
関西はもう梅雨ですよね…雨の日の靴選びって大変ですし、
毎日のお手入れも大変ですよね。
そんな方々に朗報です!デザインワークスで雨の日にも履けちゃう
ローファーが登場しました。
こちらの靴、撥水しちゃうんです!
最高でしょ!是非店頭でお試しください。
 
店頭には、この靴以外にもオススメアイテムはたくさん揃っております。
是非見にいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

16 hours ago

0

實川
184cm
2024.04.18

3

杉野
175cm
2024.04.18

2

TOKI
177cm
2024.04.18

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

9

スナガ
183cm
2024.04.17

3

渡邉
177cm
2024.04.16

4

杉野
175cm
2024.04.16

1

實川
184cm
2024.04.16

5

okayama
158cm