STYLING可愛いニットT!!

main_img

2017.06.19

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、人生で初めてロンハーマンカフェに行ってきました。
皆様、行かれたことございますか?
私、吉川は京都にBALができて初めて行きました。
めちゃくちゃお洒落ですね!!びっくりしました!
こんなお店に1人で、しかも男1人…(笑)
逆にこのお洒落な空間を1人で楽しんでやろうという気持ちになりました。
この日は、オムライスな気分だったので、オムライスを注文しました。
美味しい!!
ついつい記念にいっぱい写真を撮ってしまいました。
広々としたソファー席もあるので、ゆったりくつろげますよ!
是非、行ってみて下さい。
 
さて、そんなお洒落な空間が大好きな私が本日ご紹介するアイテムは、
可愛いニットTです。
夏場にカットソー1枚もいいですけど、今年はこういうニット着てみませんか?
白のショーツや色落ちしたデニムと合わせても格好良いですね!
是非、一度お試しください!!
 
さて、店頭はこのようなニットTを始め、夏模様です。
是非、夏を感じに来て下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

13 hours ago

0

實川
184cm
2024.04.18

2

杉野
175cm
2024.04.18

1

TOKI
177cm
2024.04.18

2

tsudaka
174cm
2024.04.17

2

tsudaka
174cm
2024.04.17

9

スナガ
183cm
2024.04.17

2

渡邉
177cm
2024.04.16

3

杉野
175cm
2024.04.16

1

實川
184cm
2024.04.16

4

okayama
158cm