STYLINGめっちゃお洒落!!刺繍シャツ。

main_img

2017.07.04

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、大阪のビルボードで行われてたテキーラの祭典、「テキーラフェスタ」に
行ってきました。
関西にお住まいの方で行かれた方おられますか?
250種類以上のテキーラが飲み放題で、テキーラを用いたオリジナルカクテル
も楽しめ、日曜日のお昼間から酔ってしまいました…(泣)
ビルボードで行われていただけあって、来られている方々も紳士淑女
ばかりで、雰囲気も良かったですね。
全国各地で行われているイベントですので、
是非皆様も足を運んでみて下さい!
 
さて、そんなテキーラにハマりつつある私が本日ご紹介するアイテムは、
刺繍シャツです。
どうですか?パッと見でお洒落だと思いませんか?
このシャツは多くを語る必要はないですね!!
是非店頭で実際に着てカッコ良さを感じて下さい!!
 
さて、店頭には新作の夏物が入荷してきております。
セールもまだまだ続いております!!
是非、遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

12 hours ago

0

杉野
175cm
14 hours ago

0

taka
165cm
23 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm