STYLINGみんなの強い味方、お洒落シャツ!

main_img

2017.08.12

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、横浜の父親の実家に帰省していました。
その際、久しぶりに車で帰ったのですが、やっぱり遠いですね…
片道休憩を入れて、約7時間の運転。
疲れました。(泣)
しかもその日は、東京が今年一番暑いと言われている時でした。
その時にするお墓参りはとても暑かったです。
けれども、お盆らしいことができて、充実した夏休みでした。
 
さて、そんな意外と年3回お墓参りをしている、私が本日ご紹介する
アイテムは、新作のシャツです。
今の時期って、どうしてもシンプルな格好になりがちじゃないですか?
そんな時の強い味方、お洒落シャツ。
これ一枚さらっと羽織るだけで、お洒落さが格段にアップです。
是非、一度羽織ってみて下さい。
 
店頭には、紹介しきれないぐらいの秋物がたくさん入荷してきております。
是非、遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

18 hours ago

2

杉野
175cm
20 hours ago

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

3

杉野
175cm
2024.04.22

5

tsudaka
174cm
2024.04.20

5

杉野
175cm
2024.04.20

7

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm
2024.04.18

8

杉野
175cm