STYLING★カッコいい!着やすいジャケット★

main_img

2017.08.21

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログを、ご覧頂きありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、ナガシマジャンボ海水プールに行って来ました。
皆様、行かれたことございますか?
めちゃくちゃ楽しいですね!!
でっかいウォータースライダーに乗りまくりました!
特に、ブーメランツイストめちゃくちゃ興奮しました。
高い所から急降下し、高い所へ急上昇…
思い出しただけで、もう一度行きたくなりました。
他にも、トルネードスライダーも面白かったです。
まさにトルネードのように全長約200メートルのコースを、
左右に振られながら下っていきます。
1日じゃ遊びきれないですね(泣)
しかも行った日は、お盆の14日。人の量が尋常じゃなかったです…
9月のまだ暑い時期にリベンジしたいです!!
 
さて、そんなぽっちゃりな体を恥ずかしげもなく披露した私が
本日ご紹介するアイテムは、ダブルのニットジャケットです。
ダブルのジャケットって、なんか堅苦しいと感じる方が多いのではないでしょうか。
確かにその通りです!!
でも、このジャケットはニットジャケット!
そんなことは気にせず、カジュアルに使ってください。
カットソー合わせが一番しっくりくるかと。
でも、ダブルのジャケットだからカチッと合わせたいと思う方もいるかと思います。
そんな方に、私のようにシャツ、ネクタイでカチッと合わせるのもアリです!
カジュアルにもドレスにも両方使えるこのジャケット、
一度お試しください!
 
店頭には続々と秋物の新作が入荷してきています。
是非、お近くに来られる際には店頭まで遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

2 hours ago

0

杉野
175cm
11 hours ago

5

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm
2024.04.18

3

杉野
175cm
2024.04.18

2

TOKI
177cm
2024.04.18

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

9

スナガ
183cm
2024.04.17

3

渡邉
177cm
2024.04.16

4

杉野
175cm