STYLINGパイロットシャツをLEON風に

main_img

2015.06.21

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂きありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日あった嬉しい様な、びっくりした話をさせて頂きます。
先日雨の日に電車で通勤していた時の話です。
隣に座っていた40代ぐらいの男性の方から、「お兄さん、お洒落やね!」
と言われ、更に「お洒落な人は手も綺麗やね!」と言われました。
お洒落なのは間違いないですが、手が綺麗だとは初めて言われたので、自分の良さを更に
一つ見つけられた朝でした。笑
 
さて、そんな自分の良さを更に一つ見つけた私が本日紹介するアイテムは最近LEONでも
取り上げられていたパイロットシャツになります。
今までは、半袖シャツと言えばタックアウトしてカジュアルに着こなしたりクールビズ時に
着るようなアイテムという印象が強いと思います。
そこで、デザインワークス京都高島屋店では夏場でもタイドアップしてグレーのウインドーペンに
合わせエレガントな装いの提案をしていきたいと思います。
このシャツはクールマックス素材なので汗をかいてもべたつかないので、タイドアップにもオススメです。
 
今年は、半袖シャツをエレガントに着こなし女性の目を釘付けにしましょう。
そんなスタイリングの提案が出来る京都高島屋店まで是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

13 minutes ago

0

杉野
175cm
2 hours ago

0

taka
165cm
11 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm