STYLING髙島屋別注シャツ1

main_img

2015.07.02

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日仕事前に眉カットに行って来ました。
その時に、いつも担当してくれている方から、「私、実は…」
え、告白かと思っていたら、「今月いっぱいでお店をお辞めることになりました。」
とのこと。
私の髪型を2月から松○ヘアにしてくれていた方がいなくなったら、どうやって松○に
私はなったらいいのかと動揺しております。(笑)
 
そんな松○に再度近づく方法を模索している私が本日ご紹介するアイテムは、
高島屋別注の綿麻のストライプシャツになります。
麻独特のシワ感もあり、色も薄い青地に白のストライプと清潔感もあるためこれからの季節に
重宝すること間違いなしです。
今回のように白のパンツと合わせ、女子受けも狙いましょう。
 
さて、このシャツを見に来る、羽織に来るついでに私を松○にしてくれる美容室をご紹介
して頂ける紳士淑女の皆様をお待ちしております。
梅雨で非常に過ごしにくい、出掛けるのも嫌な時期ではありますが、是非デザインワークス
京都高島屋店まで遊びに来てください。
 

このブランドの他のスタイリング

3 hours ago

0

杉野
175cm
4 hours ago

0

taka
165cm
14 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm