STYLING新作コーディネート

main_img

2015.07.26

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、休みの日に祇園花月に行って来ました。(もちろん1人で)
いつもテレビで見ている芸人さん達の漫才、コント、落語に笑いが止まりませんでした。
初めて生で見る新喜劇、お決まりのボケには拍手喝采。
いつか私も、こんな大勢のお客さんの前で笑われたい!いや、笑わしたい!
そう思う吉川でした。
 
そんな笑いに貪欲な私が本日ご紹介するアイテムは、定番のFINXのニューバージョンになります。
デザインワークスの定番のFINXを5ポケットに置き換えたニューモデルで、ストレッチが抜群に効いた
パンツです。
今からの時期はシャツやカットソーと合わせ、パンツはロールアップして軽快に。
秋口はジャケットと合わせきれい目にも合わせる事ができ、どんなコーディネートにも取り入れることが
できるのがFINXの良さです。
 
こちらのFINXのパンツは、他にオフホワイト、ベージュ、ダークネイビーの3色ございます。
穿くシーンやコーディネートに合わせ4色とも穿き比べてみてください。
お待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

18 hours ago

2

杉野
175cm
20 hours ago

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

3

杉野
175cm
2024.04.22

5

tsudaka
174cm
2024.04.20

5

杉野
175cm
2024.04.20

7

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm
2024.04.18

8

杉野
175cm