STYLINGグレンモッサコート

main_img

2015.11.20

皆様こんにちは。
 
DESIGNWORKS大阪高島屋店の公門です。
 
最近雨が多いですね。
 
海外の方が日本にきてびっくりすることの一つに傘をさすひとの多さがあるそうです。
 
海外では小雨程度であればコートを雨よけ替わりにしてしまって平然とあるいている姿をよく見ます。
 
もちろん湿度や雨の質の問題もあると思いますが、雨の中をさっそうと歩く姿は確かに格好良いものがありますよね。
 
その話を聞いたここ数年、少々の雨であれば傘はささないことに決めました。
 
軽く濡れる自分に酔いながら・・・・
 
この秋に入って風邪3度はこの影響でしょうか・・・・
 
体調と相談しながら今後も継続していきます。
 
さて体を冷やすとまずい皆様にオススメのコートです。
 
0310500006
グレンチェックモッサコート
¥93,000+税
 
ニットの深い畦(溝)を活かし縮絨(しゅくじゅう)させた「モッサ編み」と呼ばれる技法を使用したこちらのコート。
 
肩に乗せると驚くほどの軽さです。
 
冬の単調になりがちなコーディネートの主役に如何でしょうか?
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
 
 
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

7 hours ago

5

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm
2024.04.18

3

杉野
175cm
2024.04.18

2

TOKI
177cm
2024.04.18

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

9

スナガ
183cm
2024.04.17

3

渡邉
177cm
2024.04.16

4

杉野
175cm
2024.04.16

1

實川
184cm