STYLINGkoyaji style~コヤジの即買いアイテム~

main_img

2017.02.19

皆様こんにちは。
 
コヤジの時間です。
 
毎週のように新作が入荷する日々の中
 
これはっ!!!と即買いに至ってしまうアイテムがシーズンにいくつかございます
 
そして、そんなアイテムが入荷して参りました
 
それがこのデニム
 
これまでスキニー、テーパード、スリムなど
 
細身のパンツがメンズファッション界で幅を利かせておりましたが
 
今年はその図式も変わってきそうです
 
そんなファッションの流れを代表するようなシルエット、デザインのパンツです
 
プリーツ入りのワイドテーパード、ベルトレス・・・
 
これまでのオススメとは逆を行くデザインですが
 
めちゃくちゃカッコいい!!
 
即お修理出しました
 
お先に失礼致します
 
皆様もコヤジに続いてください
 
ちなみにコーディネートで合わせたニットとシューズ
 
何気なく選んだのですがこれもいい!!
 
買ってしまいそうです・・・
 
【本日のアイテム】
コットンニット ¥18,000+税
デニム     ¥28,000+税
シューズ   ¥27,000+税
 

このブランドの他のスタイリング

8 hours ago

1

杉野
175cm
10 hours ago

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

2

杉野
175cm
2024.04.22

4

tsudaka
174cm
2024.04.20

4

杉野
175cm
2024.04.20

7

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm
2024.04.18

7

杉野
175cm