STYLINGアーガイルプリントニット

main_img

2014.09.22

みなさまこんにちは。
 
DESIGNWORKS大阪髙島屋店の公門です。
 
昨日マンションの和室の襖に壁紙を貼りました。
 
レンガ色みたいな色です。
 
電球色の照明の下でメチャかっこ良くなるだろうとニヤニヤしながら、、、。
 
 
合計襖4枚分です。
 
貼って行くと、、、
 
一枚分足りません、、、。
 
なんでやねんっ!!
 
と関西弁満開で突っ込んだのですが、理由は明白。
 
てめえが途中で失敗したからですね。
 
現在我が家には一枚だけ白色の襖の和室があります。
 
 
そんなわけで今回ご紹介するのはこちら。
 
0380040024
アーガイルプリントニット
¥26,000+税
 
今シーズンはプリントニットの当たり年。
 
カモフラージュやロゴ、ボーダーなど様々なバリエーションが世の中に発表されています。
 
そんな中、DESIGNWORKSがご紹介するのはアーガイルという一見コンサバにもみえるパターン。
 
しかしそこはDESIGNWORKS。何シーズンを着込んだような風合い仕上げちゃってます。
 
味のあるアーガイル柄ニットをなんでもない様にさらりと一枚で、、、。
 
いい仕上がりです。
 
ぜひ店頭にてご覧ください。
 
 
◇DESIGNWORKS Lady's blog
◆DESIGNWORKS公式WEBサイト

このブランドの他のスタイリング

57 minutes ago

0

杉野
175cm
1 hour ago

0

TOM
177cm
2 hours ago

1

スナガ
183cm
4 hours ago

0

渡邉
177cm
11 hours ago

7

okayama
158cm
2024.03.27

0

實川
184cm
2024.03.27

3

杉野
175cm
2024.03.27

0

溝口
187cm
2024.03.26

4

tsudaka
174cm
2024.03.26

3

渡邉
177cm