STYLINGtramarossa入荷

main_img
staff_img
白樫大樹(シラカシ ダイキ)

168cm

DESIGNWORKS 大阪高島屋店

2014.10.25

みなさまこんにちは(^ー^)/
 
デザインワークス大阪髙島屋店 あずまです♪
 
 
アクティブに行動する事が好きな私。。。
秋も深まり、気候もいい。
お出掛けしたい所が盛り沢山です!
京都へ紅葉を観に。。。
なぜか行く事になったきゃりーぱみゅぱみゅのLIVEに‥
そろそろ韓国へも行きたい。。。。
頭の中は大忙しですッ
 
それぞれ、行く場所・共に行くひとなどでTPO
 
を使いわけ。
TPOって、大事です。
風景にちゃーんと合う身だしなみで楽しむ。
私は何を着て行くか?を決める時、風景に合うかを考えて決めます。
 
これ、すごーく大事なことですッ☆
 
 
本日は、トラマロッサが入荷しましたのでこちらをご紹介。
季節柄、テーマは 京都・大人デート(鞍馬、貴船への旅)
※モデルは大人でなく小僧ですが。。。 出勤が小僧のみでしたので、、あしからず。
 
今回のトラマロッサDESIGNWORKS別注はベルベット。
カラーは4色。
ブラック・グレー・グリーン・ワイン
0381050024・25
¥32,000+TAX
 
トラマロッサのシルエット、5ポケットのデザインでベルベット。
ドレッシー過ぎない、このこなれ感がいいです。
また、ストレッチの入った履き心地の良さ。
ウォレットチェーン、、 ぬかりなくカッコいいです。
 
 
毎回ですが、大変人気のあるパンツです。
みなさまお見逃しなく!
ご来店お待ち致しております(^ー^)/
 
◆DESIGNWORKS公式WEBサイトhttp://designworks-web.com/
 
 

このブランドの他のスタイリング

6 hours ago

0

tsudaka
174cm
2024.04.24

3

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

3

杉野
175cm
2024.04.22

6

tsudaka
174cm
2024.04.20

6

杉野
175cm
2024.04.20

7

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm